もう他のドライヤーは使えません・・・!

sorittoで使用しているドライヤーは「ヘアビューザーエクセレミアム 2DPlus プロフェッショナル」というドライヤーを使用しています。

 

このドライヤーは本当に凄いんです!!

 

 

ドライヤーをするだけで髪がまとまりやすくなります。
ドライヤーをするときに心配なのが熱による髪のダメージですよね!

乾かしすぎるとツヤが無くなり、ざらついた手触りの髪質になってしまいますが、ヘアビューザーで乾かすと使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

他にも、「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする」という嘘のような効果もあるんです。
今は、マイナスイオンドライヤーをお使いの方も多いですよね!
イオンドライヤーとの違いは、イオンドライヤーは髪の表面に作用して艶とまとまりが出ますのでドライヤーの後の仕上がり感はイオンドライヤーのほうがあるかもしれません。
これに対して、ヘアビューザーは内部のタンパク質の部分に作用して髪をケアしていくので、次の日の朝のまとまりに違いが出てきます。
ヘアビューザーは内部から髪をケアするドライヤーということですね!
ちなみに、冷風をつむじの部分にあてると髪のボリュームも出てきました!!
価格は少し高いのですが、電気屋さんで販売しているイオンドライヤーが2万円ほどということを考えると、この効果を考えると高くはないのかなと思います。
ヘアビューザーエクセレミアム 2DPlus プロフェッショナル
33,000円(税抜)
サロンにてお試しができますので、気になる方はぜひお知らせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
soritto ソリット

ご予約・お問い合わせ:03-6455-5292
24時間ネット予約:https://goo.gl/Z1WjLi
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日
アクセス:東京都渋谷区神宮前1-10-6
(明治神宮前駅千駄ヶ谷口より徒歩4分)
※詳しい情報はこちら
http://soritto-hair.com/access/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇